SSブログ

今日は、一学期終業式でした [その他]

 今日は、一学期終業式でした。

 朝の大そうじに始まり、賑やかな終業式。そして、通知表渡し。担任の先生方はあわただしい一日だったことでしょう。通知表をもらったり、たくさんのプリントをもらったりと、教室では大騒ぎなんでしょうね。

  いつもは、教室を飛び出したり、教室にいられないようなお子さんも、今日は目立った行動もなく、おとなしく教室にいました。
 やっぱり夏休みが楽しみなんでしょうね。

 級外の僕たちは、職員室でしずかな一学期最後の日を迎えました。教室の喧騒はうそのようです。 
 生徒指導関係のたくさんの処理する書類をこなし、事務のような一日でした。
 
 さあ、明日からいよいよ夏休み。
 そして、僕たちは、Nコンへ向けての熱き夏練が始まります。

 今年は、行動あるのみ。合言葉は「行動」です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。