SSブログ

たくさんの人に見守られて [合唱]

 今日の土曜練習には、たくさんの人が来てくれました。

まず前校長先生。
的確に改善点を指導されました。課題山積みです。

ピアニスト。
今日は音とりも手伝っていただきました。やはり生伴奏はいいです。

卒団生の保護者の方。
音楽に詳しく、2拍3連符の指導をしていただきました。

そして、卒団生2人。
子供達の表情がぱっと明るくなりました。

 こうやって、たくさんの人に来ていただくと、合唱団も華やかになります。
 たくさんの人に見守ってもらえているっていううれしさを感じます。本当に心から感謝です。
 
 課題山積みで、どこから手をつけていいのかわかりませんが、これから、今からスタートです。

  できることをやるのみです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。