SSブログ

いろいろと迷います [合唱]

 いろいろと迷います。

  合唱団にはいろんな子がいます。
下は2年生から、上は6年生まで。
そんな子どもたちとともに、コンクールに挑んでいる今。
いろいろ迷います。

無理をさせているんじゃないかな。
疲れがたまっているんじゃないかな。

でも、やるべきことがたくさんあることも事実です。

子どもたち、がんばっています。
でも、迷います。

そんな時、団員のある言葉を思い出します。

やらずに流す涙より
やりきって流す涙の方がいい。

Nコンまであと4日の練習を残すのみとなりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

shira

 指導は迷いとセットですよね。残りの日を無理し過ぎないように頑張って下さい。
by shira (2013-08-02 21:02) 

ムッシュ

ありがとうございます。
子供達の様子を見ながら、無理しすぎないようにがんばります。(いい言葉ですね)
by ムッシュ (2013-08-03 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。