SSブログ

Nコンの季節になると、僕の体重はだんだん減ってきます [合唱]

 Nコンの季節になると、僕の体重はだんだん減ってきます。

夏練前には平均67kg台だった僕の体重も、今は65kg台に落ちました。
体脂肪も、平均8%台だったのが、今は6%台に落ちました。
まるでボクサーのような体になっています。
それだけ、体力・気力を使っているということです。

本当に、体力勝負だと思います。
練習が終わったらへとへとになります。
気力勝負だと思います。
練習後はボーっとしています。

しかし、次なる課題が見えています。やるべきことが山ほど見えてきます。
ぼんやりもしてられません。

課題が出てきてはクリアし、また新たな課題が出てきてはクリアしの繰り返しです。

そんな夏練も残すところ、あと2日となりました。
僕も子供達もよくここまでがんばってきたと思います。
合唱って、限りがないです。
整えたり、大きくしたりの繰り返しです。

熱き夏練、あと少しでゴールとなりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。