SSブログ

便利グッズ・文具 [その他]

 今まで、手帳への記入用に、赤と黒とシャープペンシルが一本になったシャーボを使っていました。
今後の計画は黒
変更の可能性のある計画はシャープペンシル。
終了済みの事柄に線を引くのに赤を使っていました。

 僕が仕事をする上で、このグッズはとても大切なものです。
しかし、難点があります。それは、インクがなくなったとき、交換が難しいってこと。変え芯が大手の文具店へ行かないと手に入りません。

 きょう、コンビニ(サークルK)へ行ったら、こんな便利なものをみつけました。
中が空っぽで、別売りのインクやシャープペンシルを選んでセットできるホルダーです。
  色もカラフルできれいです。


 さっそく中にセットするインクとシャープペンシルをセットして自分仕様にしたのが、これです。

2013-08-28 19.15.48.jpg

 中のインクがコンビニで手に入るのがいいです。
 お勧めです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。