SSブログ

アンサンブル全国出場決定以後、毎日激動の日々です [合唱]

 アンサンブル全国出場決定以後、毎日激動の日々です。

  今日も、ビックリするようなことがありました。

「ムッシュ先生、今すぐ校長室に来てください」

  校内放送がなりました。
 慌てていってみると、ビックリ!!
 そこには、市の偉い方々が4人・・・

 これ以上は書けません。
 明日、子ども達に言ってからにします。

 土曜日から緊張と激動の日々、さすがにヘロヘロになったので、午後は年休を頂き、自宅に帰りました。

 自宅でようやく、全国大会参加申込み書類を、全部やり終えました。(まだ完全ではありせんが)そうそう、審査員用の楽譜の手配もしました。7部必要なのです。

 運命が変わるのを感じております。良い運命にするには、感謝と謙虚な気持ちです。

 ありがとうございます。
 
 今日は、早く寝ます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。