SSブログ

相談に乗ってくれる人がいることのありがたさ [幸せに生きる]

 いくつになっても、自分ではどうしていいかわからない問題に直面することがあります。最終的には、自分自身で決断しなくてはいけないのですが、そういう時に、相談に乗ってくれる人がいることのありがたさを、今日は強く感じました。

 昨日、一昨日とお二人の方に相談に乗っていただきました。お二人とも親身になって聞いてくださいました。そして、出した結論も同じようなものでした。
 さっそく今日、行動にうつしました。

 人生は、選択の繰り返しです。自分自身で選び取っていかなくてはなりません。しかし、どこへ進んでいいかわからないときがあります。そんな時に相談に乗ってくれる人がいることは、本当にありがたいことです。自分は幸せ者だと思いました。

 このしていただいたことを、今度は人に返していきたいです。
 本当に、感謝・感謝の一日でした。ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。