SSブログ

今、声楽アンサンブル全国大会から戻って来たところです。 [合唱]

  今、声楽アンサンブル全国大会から戻って来たところです。
結果は優良賞。

IMG_1597.jpg

  でも、素晴らしい会場で、子供達はベストの歌声を響かせました。

1972303_464834246978570_695090936_n.jpg

  いろいろと思うことはたくさんあるけど、今は、子どもたちが感謝の気持ちを意識すること。それが大切なことだと思っています。

IMG_1115.jpg

  してもらって当たり前ではなく、一つ一つ、目の前に起きている出来事は、たくさんの人のお世話で実現していること。それを意識すること。それが今回の福島で考えられるようになって欲しいと思っています。それができれば、子どもたちの心も一回り大きくなることでしょう。

 今日もたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございます。

IMG_1108.jpg

iPadから送信


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。