SSブログ

今日、教職員人事異動が正式発表されました [その他]

 今日、教職員人事異動が正式発表されました。
今年から、教育委員会のHPでも見ることができるようになりました。

僕は、残留が決まりました。
来年度で、8年目になります。

たくさんの先生が異動していく中、本当にご縁としか考えられません。

来年度は、どんな年になるでしょうか?
いろんなことを考えます。
ただ、変化をしていきたいと思っています。

 さて、昨日福島から帰ってきての今日、一気に現実に戻りました。
いろんな人にお世話になった分、いろんな仕事で返していきたいと思っています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

延岡ツトム

えええっ!!!
さすがにこんどこそ異動になるかと思ってました。
場所にもよるのかもしれませんが小学校で8年というのは珍しいのではないでしょうか??
なにはともあれ合唱団のこどもたちが喜んでいるんじゃないですかね!?
by 延岡ツトム (2014-03-24 22:05) 

shira

 8年ですか。でもそのくらい長くいると、過去の事例なんかもよくわかって「ご意見番」として頼りにされるんじゃないでしょうか。
 私は異動です。

by shira (2014-03-25 20:43) 

ムッシュ

延岡ツトムさん、いつもありがとうございます。
8年というのは、珍しいと思います。
これも、何かのご縁だと思います。
僕自身も驚いています。
by ムッシュ (2014-03-26 05:31) 

ムッシュ

shiraさん、コメントありがとうございます。
shiraさんも長かったのではないでしょうか。
異動はエネルギーがいりますね。
忙しい日々が続きますが、応援しております。
by ムッシュ (2014-03-26 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。