SSブログ

体の改造計画。順調に進んでいます [幸せに生きる]

 4月に入ってから自転車とランニング・ウエイトトレーニングを再開しました。
 筋トレは、2日に一回予定通り行なっています。(筋トレは、傷ついた筋肉の修復期間が必要なので、2日に1回でいいのです。)
 腹筋も毎日50回を3セット。腹筋は毎日でも良いそう。
 そして、ランニングは、自転車と併用して、これも順調です。

 今日は4月10日。10日間で走行距離100kmを突破しました。カカトをだましだまし走っていますが、僕の足、よくがんばっています。

 不思議なことに体重は増えました。脂肪が筋肉に変わったからかもしれません。
 しかし、ここ数日、授業がはじまってから、体重が元に戻りました。体脂肪も8%台になりました。

 ジャージからフォーマルな服装に変えてから、ベルトの締め付け具合で、体型の変化を感じます。 

 教師は体力勝負。僕の体の改造計画。順調に進んでいます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大忙しの一日でしたドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。