SSブログ

合唱団の新しいサイトがオープンしました [合唱]

 ウインドウズXPのサポート期間が終わったということ。
知ってはいましたが、ウィルスソフトを別のものに変えれば、続けて使えるものだと思っていました。しかし、調べてみると、どうもそうではないらしい。

 幸い僕の仕事机の下には、ウインドウズXPとウィンドウズ7の二つのパソコンがあります。そこで、インターネット環境をすべてウインドウズ7のパソコンで行うことにしました。

 今まで合唱団のサイトはXPの方で作っていました。それををすべて7の方で作ることにし、環境を移し変えました。

 しかし、アップの段階でどうもうまくいきません。今日は、合唱団のサイトが見れなくなってしまいました。
 いろいろと原因を調べていると、どうもサイトのアドレスが、ちょこっと違っていることが原因でした。ほんとちょっとの違ですが、許してくれないんですね。

 家の番地も一つ違ったら、荷物がとどかない。それと一緒かな。
 しかし、ようやく原因も解明。

 合唱団、新団員募集の新しいサイトがオープンしました。
 学校では、明日、募集プリントを配る予定です。
 さて、何人入るでしょうか。

 たとえ少なくても、また上手でなくても、合唱の好きな子・やる気のある子に入ってもらいたいです。

 合唱を楽しみ、合唱を通して、一緒に成長していきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。