SSブログ

軽キャンピンカーに改造するぞ! [幸せに生きる]

  欲しくてたまらないものがあります。
 キャンピングカーです。軽のこんなキャンピングカーがあります。


 最近天気の良い休日には、木陰で昼寝をしています。これがまた気持ちいいのです。キャンピングカーのいいところは、景色のいいところを自分の家のようにして過ごせることです。

 このキャンピングカーの見積もりにいきました。トータルを聞いてびっくり。
230万円もするのです。これははるかに予算オーバーです。

 いい中古はないか物色しているのですが、それでも170万円はします。

 そこで、今乗っているアトレーを改造することにしました。

 ずっと昔、スズキエブリィを大改造したことがあります。
 あの時は、内装を引っ剥がし、断熱材を入れ、内装もきれいに貼りました。荷台をフルフラットのベッドにしてしまいました。テレビやビデオも付け、冬場の車中泊もできるようにしました。

 そのときのベッドがまだとっておいてあります。それを利用して、改造に着手します。ただサイズが合うかどうかです。
 大改造まではいかなくても、小改造していきます。
 少しずつ公開していきたいと思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。