SSブログ

我が家に軽キャンピングカーがやってきた [幸せに生きる]

  とうとうやってきました。夢にまで見たキャンピングカーです。といっても軽ですが。今日、納車でした。

  インターネットで探し出し、なんと福井県の中古自動車販売店から買いました。こんな車の買い方は初めてです。

 中古と言っても、平成25年式。走行距離が10kmほどのものですから、ほとんど新車に近いものです。(新古車というのでしょうか。)
 格安で手に入りました。(と言っても、けっこういい値段でしたが。)

 本当は買うつもりがなかったのですが、現物を見て、若い店員さんと、とんとん話が進んでしまいました。これもご縁なのでしょう。

 スズキエブリィをベースにしたものです。

 今日は、外見のみ。中は寝られるようになっています。いつか公開するかもしれません。

DSC_0263.JPG

 新車の香りがします。動きもスムーズです。ただ、後ろの備え付けの棚が路面によってはガタガタ音を出しています。

 新しい休日の過ごし方が生まれそうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。