SSブログ

足底腱膜炎のおかげで、新たな楽しみごとがふえそうです [幸せに生きる]

 今日は、午前中、映像編集をしました。

 Nコンで、子ども達が歌った歌を編集して、映像にしました。
たくさんの保護者の方から、素敵な感想をいただいたので、その映像の中に抜粋して入れました。

 ユーチューブの限定公開にアップして、保護者の方に見ていただこうと思っています。
 もちろん、二学期の練習始めには、その映像を子供達に見せたいと思っています。

 午後は、またまた温泉に行きました。
 体からふきだす汗と共に、足の痛みもだんだんなくなって行きました。これで4日連続、温泉通いです。

 ところで、僕の場合、足底腱膜炎を治すために、温泉通いを始めましたが、考えると、足だけを温泉につけるだけでも十分だということに気づきました。

 そこで頭にうかんだのが、足湯です。

 ネットで調べると、この辺には、足湯を楽しめる場所がたくさんあります。それも無料です。足湯も、健康に大変いいようです。足湯だと、その間、本を読んでいることだってできそうです。

 災い転じて福となすという言葉がありますが、足底腱膜炎のおかげで、新たな楽しみごとが、また増えそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。