SSブログ

好きなこと三昧の一日でした [幸せに生きる]

 今日は午前中、2本の動画編集をし、今度のコンサートでの新曲の楽譜の準備もしました。

 動画編集したのは、一昨日の「児童音楽会」と一週間前に行なわれた合唱団の「校下敬老会コンサート」です。
 動画編集は、「凝ったものを作ろう」という欲を捨て、「とにかくやる!!」と決めて作業にかかると、できてしまいます。そして、結果的に、いいものができました。

 児童音楽会の映像は、来週の音楽の時間に子供達に見せる予定です。
 また、校下敬老会コンサートは、ユーチューブの限定公開のサイトに、現在アップ中です。アップ完了次第、合唱団関係者のみなさんにアドレスを送信し、見ていただこうと思っています。

 その後、新曲の準備です。
 今度のコンサートは、11月の中旬です。少し間があるので、新曲を入れることにしました。一曲のつもりでしたが、もう一曲、福井ソアーべのコンサートDVDでいい曲を発見しました。結局2曲入れることにしました。どんな曲かは、お楽しみに。

 午後は、久々にロードレーサーに乗り、ツーリングです。爽やかな秋の空の下、約100分の秋の空気を楽しみました。
 途中、温泉につかり、昼寝の気持ちよかったこと。

 好きなこと三昧の一日でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。