SSブログ

未来への決意 [合唱]

 僕は、本校在籍8年目になりました。来年度は異動の可能性もあります。一つ大きな決意をしました。

 僕が異動した場合、外部の合唱団をつくります。

 名前はもう決まっています。実は6年前から決まっています。名前は設立となったときに正式発表します。

 外部の合唱団は、市内全域から募集します。市外からの希望者がいれば、受け入れます。
 下は小学校2年生から、上は高校3年生までと考えています。
 
 場所は、とりあえず今の小学校を練習場として借りる予定です。

 子ども達の希望があれば、合宿や海外の合唱団との交流・演奏旅行なども考えています。
 もうすでに、台湾やカンボジアとのつながりができています。海外演奏旅行も現実に可能です。

 異動と同時に、市内に本格的な児童合唱団が誕生します。
 僕の夢、福井ソアーべ児童合唱団のような合唱団にしたいと考えています。

 新しい未来へ!進みます。決意のメッセージです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。