SSブログ

第6回定期演奏会に向かって [合唱]

 今日は、久々の休日です。
朝早起きし、一気に定期演奏会のもろもろのことをやってしまいました。
やったのは、以下です。

第6回定期演奏会ポスター
チケット
パンフレットの表
パンフレットの裏(後は卒団生の言葉を入れるだけ)

 今までの経験がものをいい、一気にやれてしまいました。

第6回定期演奏会ポスター2.jpg

  今回のテーマは、
「感謝・感動・未来」としました。

 今回もお世話になった方にチケットをプレゼントし、招待します。
一昨年から、インターネット受付はやめました。招待客だけで、満席になってしまうからです。ご了承ください。

  お世話になった方々に感謝の気持ちで、感動をプレゼントし、明るい未来に進んでいくぞ!!
って感じです。

 今回は、今までにない「未来」という言葉をテーマに加えました。なぜなら、来年は、合唱団を再結成する!!という未来が待っているからです。
 さらに僕が異動になった場合、外部に合唱団を作ることになっています。明るい未来を作っていきます。

 今回も千寿さんとコラボします。
千寿さん、最近新しい展開をしています。新幹線開業のイベントに関わったり、福井テレビ開局45周年CMに関わったり。
 下は、そのCM映像、千寿さんの作品「あなたを想うとき」です。そんな千寿さんと一緒にコラボできること、僕も子ども達も本当に幸せです。

  更に、今回は「はな・花サークル」というリズムダンスサークルともコラボします。このサークルは、音楽に合わせてダンスをし、いろんな施設やステージでたくさんの人に喜んでもらっています。そのサークルの方とご縁があり、「一緒にコラボしたいという申し出がありました。」僕も子供達も、喜んで受けました。

  東北支援曲「花は咲く」のバックで踊っていただきます。更に、もう1,2曲、一緒にやろうかと考えています。

 にぎやかでたのしい定期演奏会になりそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。