SSブログ

早朝筋トレ [幸せに生きる]

  今朝も走りました。好調です。
そして、ランニング後、筋トレをしました。早朝筋トレです。
2階の僕の部屋がトレーニングルームです。

 以前は、仕事の後にやっていました。
 でも、最近は、すぐに眠くなります。
 そこで、朝に筋トレをするようになりました。

 自宅にダンベルやマット、そして懐かしのブルーワーカーがあるおかげです。
重さ10kg2個のダンベルで、いろんな種類のトレーニングができます。
 またブルーワーカーでの負荷も、なかなかばかになりません。結構効果があります。

BULLWORKER(ブルワーカー) X5 ハードタイプ DVD付 FB-2010

BULLWORKER(ブルワーカー) X5 ハードタイプ DVD付 FB-2010

  • 出版社/メーカー: BULLWORKER(ブルワーカー)
  • メディア: スポーツ用品

 

 更に週に1度、本格的なマシーンで筋トレをしていますので、筋力の維持はできています。

 ランニングと筋トレ、そして指揮練習。大切なことは全部朝にやってしまいます。朝は僕にとって、とても大切な時間です。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。