SSブログ

今日は第2回定期演奏会実行委員会 [行事への取り組み]

  今晩は、第2回定期演奏会実行委員会です。

   前の実行委委員会では、スタッフをしてくださる方に来ていただきました。本当にありがたかったです。その方々に仕事分担をしていただきました。
  その後、何人ものスタッフの申し出がありました。現在スタッフは、24名となりました。

 今日の夜は、僕が作った当日の台本をみんなで読みながら、各自の仕事の流れを確認します。
  
  定期演奏会当日のナレーションと仕事の流れが書かれた台本が、ようやく今日、完成しました。
  毎年のことですが、少しでも楽しい演奏会になるようにと、いろいろ考えます。

 見ているお客さんが、少しでも楽しめるように。そして歌っている子どもたちも楽しいめるように。
  
  今年初の試みもあります。
  どんな試みかは、当日のお楽しみです。
  そのためには、スタッフの皆さんのご協力が必要です。
  提案して、それは難しいという反応があるかもしれません。
  でも、そんなご意見を聞くための実行委員会でもあります。

 明日は、なんと千寿さんとの合同練習。わざわざ来てくださるのです。
そして、新聞社の取材もあります。

 定期演奏会まであと一週間。大詰めとなりました。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。