So-net無料ブログ作成

いよいよ、定期演奏会当日の朝です [行事への取り組み]

  いよいよ、定期演奏会当日の朝です。
 6回目!だと慣れていたつもりでしたが、なんだかんだと準備を重ねてきて、やはり「これで大丈夫かな?」と心の奥で考えているようです。

 小さい子も多い中、合計18曲も歌います。やることはやりました。しかし、昨日まで練習していた新曲が2曲あります。並び方や司会のセリフもたくさんあります。今日は午後1時から開演3時半まで、とにかく現地でのリハーサルで、最終確認です。

 今回は、子ども達38名。保護者のスタッフ20数名。ダンスサークルはな・花13名。前校長先生、ピアニストの先生、僕、そして千寿さん、総勢約80人で、この演奏会をつくりあげることになります。考えると大きなプロジェクトです。

 たくさんの方々の善意と思いで、この演奏会は運営されます。

 今は自分を信じて、子ども達やスタッフの皆さんに頼りながら、この大きな演奏会を作り上げていきます。

 さあ、今から学校へ行き、最終準備です。
 やることはまだまだあります。

 今日の演奏会で、子供達や保護者のみなさん、お客さんのみなさん、出演者のみなさんのたくさんの笑顔が見られますように。
 たくさんのハッピーが生まれますように。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0