SSブログ

少しずつ少しずつ [幸せに生きる]

  今日も、学校へ行き、朝仕事に精を出しました。
おかげで目標としていた仕事が全部できました。
 今日も朝6時に学校に行ったのですが、8時を過ぎる頃には、たくさんの先生方が来ました。

 僕は9時過ぎには学校を出て、その後は筋トレ・水泳・温泉を楽しみました。

 仕事の能率はだいぶアップしてきました。
 
 明日からは授業が本格的に始まります。
 体力面もアップしてきました。食事も気をつけ、体調面も整えています。

 教師はある面、スポーツ選手と似たところがあります。
 体力の部分、メンタルの部分、自分をメンテナンスしていく必要があります。

 少しずつ少しずつアップしていきたいと思っています。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。