SSブログ

今日もいい日でした [幸せに生きる]

  今日は、午前中合唱団の練習がありました。良い天気にも関わらず、たくさんの子供達が来てくれました。感謝です。
 また、前校長先生とピアニストの先生も来て下さいました。考えると本当にありがたいことです。

 今日は、一週間後にひかえた、ラ・フォル・ジュルネ金沢に向けての練習をしました。本番のステージの大きさを意識するために、後半は講堂で練習しました。
 やはり広い場所で練習すると、音楽室とは違い、声が散らばる感じがあります。広い場所で、声を飛ばす練習が必要だと感じました。
 約3時間の練習でしたが、子ども達、がんばりました。司会のセリフ分担も決め、後一週間でどこまでみがいていけるでしょうか。

 午後は、ウエイトトレーニングと温泉を楽しみました。
 さすがに疲れが出て、ウエイトトレーニングのマシーンに座りながらウツラウツラしてしまいました。
 その後の温泉の気持ちよかったこと。今日は天気もよく、露天風呂から青空がきれいでした。温泉の岩の上で、またウツラうつらしてました。約一時間の温泉。極楽気分でした。
 今日もいい日でした。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。