SSブログ

温泉へサイクリング [幸せに生きる]

  今日は良い天気でした。朝仕事を終え、今日はひっさびさに自転車で遠くへサイクリングに出かけました。愛車エンペラーの登場です。

DSC00499.jpg

 天気が良くて、風が気持ちよかったです。
 自転車に乗ると、いつもと違ったように景色が見えます。
 全国植樹祭の会場が見えました。本番まであと2週間とちょっとになりました。

DSC_0698.jpg

 今日目指したのは、いつもの温泉。露天風呂がと~っても気持ちいいのです。

 途中、ロードレーサーの集団と遭遇。一緒に走ることになってしまいました。列の中に混じって走ると、風の抵抗がなく、わがエンペラーでもすっごく速く走れました。
 
 あっという間に、目指す温泉に着きました。

 今日も露天風呂が、と~~っても気持ちよかったです。
 温泉につかっては、岩の上に寝て、ほてった体をさまします。
 青空がとてもきれいです。
 前の時は、桜の花がちらほら落ちてきたのですが、今日は緑の葉が歓迎してくれました。
 季節は移り変わっています。

 その後、休憩場で、約30分ほどの仮眠。これが気持ちよかったこと。

 帰りも良い天気で、景色が光り輝いていました。
 昔は自転車にテントや寝袋を積み、でよく旅をしたものです。
 ちょっとした自転車旅行気分を味わいました。

DSC_0700.jpg

 あ~~、今日も幸せな一日でした。
 自由な時間と自分の健康な体を使えることに感謝です。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。