SSブログ

うちの合唱団が全国放送にちょこっと登場します [合唱]

うちの合唱団が全国放送にちょこっと出演します。

突然ですが、NHKさんから、昨日、こんな連絡がありました。

****************************************************
「100万人の“花は咲く”」にご参加いただいたみなさま
この度、みなさまのビデオが『明日へ1min』という1分番組で紹介されることとなり、今日はそのご案内を差し上げる次第です。
放送予定は以下の通りです:
・――・――・――・――・――・――・――・――・――・――・――・――・――・
 明日へ1min ~ 100万人の花は咲く(71) ~
 5月12日(火)19時56分~(1分) 【NHK総合】
 ※ニュース枠の拡大などにより急遽放送予定が変更されることもございます。
 ※もしも別途放送される場合には、改めて放送日時をお知らせいたします。
・――・――・――・――・――・――・――・――・――・――・――・――・――・

 1分間の中に、いろんな団体が出てきます。
うちはその中で、ちょこっと登場します。
でも、全国放送です。

 昨年の12月に地元小松市のいろんな風景をバックにした映像を編集し、以下のサイトに送りました。

100万人の”花は咲く”トップページ

 これは、小松市の名山、動山(ゆるぎざん)です。合宿で登ったときに写したものです

uvs150508-001.JPG

 震災以後、石川県からずっと東北を応援してきました。
 みんなの歌声が、東北に届くと思うとうれしいです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。