SSブログ

ペース配分をしながら、うごいていきます [幸せに生きる]

  今日は、朝仕事で学校へ。
この朝仕事、定着してきました。起きたらすぐに学校に行くのです。
学校へ行ったら、仕事をするしかない。そういうふうに自分の中で、心にスイッチが入るようにしました。ですから、今年の僕は、仕事をためることが少ないです。

 午前8時には仕事を終え、今日はランニングに出かけました。
 良い天気の元、普段走らないような場所を走ると、気持ちのいいことこの上ありません。

DSC_0702.JPG

 その後、温泉にゆったりつかり極楽気分でした。
 お昼には自宅に帰り、その後、超眠くなったのでお昼寝をしました。その気持ちよかったこと。

 今日はこれから、植樹祭に向けて、歌の夜練習があります。
 本当は、子供達も参加して欲しいとのことを言われましたが、僕が代表で、ということで許してもらうことにしました。夜の練習は子供達にとってもきついものです。

 さあ、全国植樹祭まで一週間になりました。
 ペース配分をしながら、うごいていきます。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。