SSブログ

iphone6を買います! [その他]

  apple watchは、iphoneがないと使えないという記事を書きました。
あれから、僕のapple watchは、起動することなく、部屋の装飾品の一部と化しています。
 だがしかし、iphoneがあれば、使えるのです。

 いろいろと考えた結果、iphone6を買うことにしました。
 9月にiphone6sが出るだろうことは、わかっています。
  でも、生きているうちに好きなことをしていたい!!
とたいそうなことを書きましたが、欲しいときが買い時です。

 そこで、もう注文してしまいました。
 機種は、これです。

Apple iPhone6 64GB A1586 ゴールド [MG4J2J/A]【国内版 SIMフリー】

Apple iPhone6 64GB A1586 ゴールド [MG4J2J/A]【国内版 SIMフリー】

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス

 以下のサイトが一番安かったのです。
(と言っても、お高いです。一時期より値上がりしているみたいです。)

http://www.jcfltd.com/product-3028.html

 せっかくですから、simフリーというタイプを買うことにしました。
これは、docomoでもsoftbankでもauでもなく、第三の通信会社を使うのです。

 うまく使うと、今までよりずいぶん毎月の携帯代が安くなります。
通話さえしなければ、毎月1600円ぐらいですみます。携帯代だけで、毎月1万円近く払っていたのが、うそみたいな値段になります。

 ただ設定が結構難しいみたいです。また電話代が、30秒20円と高いのもデメリットです。でも、そこは、楽天電話やライン電話という手もあります。いろいろと作戦を考えています。

 また到着しましたら、ご報告します。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。