SSブログ

金沢マラソンに当選しました [幸せに生きる]

  昨日、こんなメールが届きました。

この度は金沢マラソン2015にお申し込みいただき誠にありがとうございました。

2015年3月16日から4月30日まで申込受付を行ったところ、定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、貴方様が「当選」されましたことを通知させていただきます。

 だめもとで申し込んでいたのですが、当選してビックリしました。以下は、金沢マラソン2015のサイトです。

http://www.kanazawa-marathon.jp/

 北陸新幹線の開業を記念して、2015年11月15日(日)開催される「金沢マラソン2015」。
第一回の大会なので出場できたらいいなあと思っていましたが、現実となりました。

 抽選倍率は2.9倍とのこと。東京マラソンまでの倍率までは行かないものの、よく当選
したものです。

 ラ・フォル・ジュルネ金沢といい、全国植樹祭といい、地元のビッグイベント出場の当たり年となりました。

 あとは、自分の体です。足底腱膜炎が原因で落ちた体力を少しずつもとに戻していきます。自分の体と相談しながら、11月15日にベストにもっていきたいと思っています。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。