SSブログ

歌声とみどりに囲まれた幸せな時間 [幸せに生きる]

  今日は午前中、合唱練習でした。
一週間やってきたハーモニー練習を前校長先生に見ていただきました。
合格を頂きました。

取り組んだのは、ハッピーバースデーの曲。
これで、アカペラ三部のハッピーバースデーが、いつでもどこでも歌えます。

今まで誕生日を終えた子たちに、ハッピーバースデーの曲をプレゼントしました。
そして、こらからも、誕生日を迎えた子に、プレゼントしていくつもりです。

 午前中、がんばり、ぐったりとなりました。合唱指導は体力を使うのです。
 そこで、午後は、キャンピングカーで、秘密の場所へ行って、のんびりと昼寝をしました。

2015-06-06 13.38.jpg

 緑に囲まれ、小鳥のさえずりと小川が流れる音がします。
 そんな中、約30分の仮眠。みどりの匂いと音に囲まれた中の幸せな時間。
 本当に極楽です。

2015-06-06 14.35.jpg
 
 その後、温泉につかって、またまた極楽気分。
 あ~~、いい一日でした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。