SSブログ

simフリーのiphone6を使い始めて、一週間がたちました [その他]

  simフリーのiphone6を使い始めて、一週間がたちました。
 一週間経った今、その使用感を書いて見ます。

【国内版SIMフリー】 iPhone 6 64GB ゴールド 白ロム Apple 4.7インチ

【国内版SIMフリー】 iPhone 6 64GB ゴールド 白ロム Apple 4.7インチ

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス

  まず通話は、docomoの回線を使っているので、クリアに聞こえます。

 また、データのつながり具合も、前と比べても快調です。携帯の通話とデータ機能に関しては、docomoと変わりません。

 次にiphoneのアプリについて書いてみます。

 よく使っているのが、ミュージックのアプリです。これはituneと相性がよく、聞きたい曲も素早く検索できます。

 アップルウォッチと連動したアプリ、アクティビティもおもしろいです。自分の運動量が一目で見てわかり、運動に対する意欲が持てます。

 ヘルスケアというアプリも、おもしろいです。すべての運動(歩数やランニング等)のデーターが集約され、自分の健康管理の大きな味方になってくれるでしょう。

 そして、ボイスメモの性能、これは秀逸です。音楽の時間の歌声をクリアに録音できます。

 結論を書くと、iphoneは、やはりいい!!です。
 何よりも、使い方が直感的にわかるのがいいです。
 授業料は高かったけど、比べてみると、その良さがクリアにわかります。

 今のところ、非常に満足しています。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。