SSブログ

昼間合唱団 [合唱]

  最近、流れが変わってきました。合唱団、新しい展開をしています。

  少しでも多くの子に、合唱の楽しさを伝えたいという思いから、昼間合唱団というものを作りました。

 歌いたい子が、合唱団と一緒に歌うのです。参加は自由です。

 今日は、昼休み、8人の子が、合唱団に混じって歌いました。
 クラスの音楽では味わえないハーモニーを感じたことでしょう。

 合唱は奥が深いです。
 今までは合唱団という狭い枠の中で、合唱の深い世界に取り組んできました。
 その枠を広げていきたいと思っています。
 いろんな歌う場所を作っていきたい。

  一人でも多くの子に、合唱の奥深い楽しさを感じてもらえたらと思っています。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三方良し歌には力がある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。