SSブログ

充実した一日 [幸せに生きる]

  今日は、早朝ランニング後、午前中、合唱練習でした。
 やりだすときりがありません。課題山積です。
 でも、子供達のやる気はあります。
 弱点はわかりました。作戦を立て直そうと思っています。

 最後に、今年こられた先生に歌を聞いていただきました。
一人で聞かせていただき、すごく感動しました。

 そんなうれしい言葉を子供達に返してくださいました。

こうしたらいいというアドバイスはありませんか?と聞いてみると・・・

・僕は合唱の素人なのでわからないのですが、口のあけ方がバラバラなのはわざとですか?
それから、高い音を出すとき、服をさわりながら歌うのもわざとですか?

という鋭い意見。

子ども達、照れ笑い・・・
すべて、修正点です。

 午後は、疲れがたまって、わが愛しの軽キャンピングカーで、ちょっと仮眠のはずが・・・
 気がつくと一時間以上時間がたっていました。
 毛布にくるまり、体をあつくして寝ていました。その気持ちよかったこと。

 その後、すっきり状態で、筋トレをし、大好きな温泉につかりました。
 あ~~、今日もいい一日でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。