SSブログ

あ~~、今日は良く動きました [幸せに生きる]

  成績もつけおわり、級外の僕は今、比較的時間に余裕があります。
そこで、今日はいつもはできないいくつかの仕事をしました。

 まずは、新しいプリンタが入ったので、そのドライバのインストール。
 なにせ職員が多いので、何十ものパソコンの設定になります。それぞれのパソコンには癖があり、全部はやりきれませんでした。

 放課後は、合唱団が終業式で全校の前で発表するので、その舞台設営。
 このひな壇は、なんと手作りです。前にいた先生が作ってくださいました。組合せによっては、Nコンのひな壇と同じサイズになります。
 明後日の終業式も、Nコン本番と同じサイズにして歌ってもらおうと思っています。

NulKJl-lnUQLrI41oMMyU03Rp3kDnqxI8her4PZ_cgo.jpg

 その後、ヘチマの棚に網を張る仕事。その網に、ヘチマのツルを誘導しました。
 熱い中頑張りました。

t8BPpD2B7eh1tpPb9nw1SbBFMpCe-ZwdG6ikLNqdrCk.jpg

 帰りは自転車で1時間のサイクリング。

 あ~~、今日は良く動きました。
 晩御飯がうまかったです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。