SSブログ

Nコン石川県大会がいよいよ明後日に迫りました [合唱]

 Nコン石川県大会がいよいよ明後日に迫りました。
 みんな今までよくがんばってきました。

 今日は、午前中、校内研修会だったので、子ども達の練習をみることができませんでした。代わりに前校長先生に練習を見ていただきました。
 前校長先生には、感謝です

 時折、聞こえてくる歌声に尻が浮いた状態でいました。今の時期のこういう状況は、苦しかったなあ。

 明日は、出場者およびパート、立ち位置等を最終決定します。
 また、本番に備えたリハーサルも行ないます。
 更に11時30分には、先生方への発表会も行ないます。

 いよいよここまで来ました。
 まだまだ問題山積ですが、今の状況でやれることを精一杯やるだけです。

 いよいよ明後日です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。