SSブログ

運動に食事に研修にと、充実した1日でした [幸せに生きる]

  昨日から、合唱練習がない分、体力に余裕があり、充実した運動をしています。

  昨日はホテルにチェックインした後、約6km離れた温泉に行きました。天然小さな旅川越温泉というところです。iPhoneのおかげで迷わずにいけました。
  900円とお高かったのですが、露天風呂やサウナ、水風呂に入り、天国気分でした。

2015-08-23 16.33.jpg

  今朝は、講習を受ける東邦音楽大学まで下見を兼ねてランニングをしました。約8kmのランニングとなりました。

2015-08-24 05.57.jpg

  ランニングをしていると、こういうとき、よかったなあとおもいます。観光地へ行かなくても、街中を走ることで、旅先の雰囲気に浸れます。埼玉県は都会のようで、まだまだ畑なども見られるホッとするところだなあという印象を持ちました。

2015-08-25 08.17.jpg

(大学の周辺です)

   今日は、ウォーキングでまた大学を往復しましたので、計16kmも人力で動いたことになります。
 ずっと座ったままの研修だったので、ちょうどよかったです。

 運動に食事に研修にと、充実した1日でした。

2015-08-23 19.01.jpg

(この日の晩ご飯!ガッツリ食べました!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。