SSブログ

「あなたを想うとき」千寿さんとの最新のコラボ曲をアップします [幸せに生きる]

  千寿さんというミュージシャンがいます。石川県では、有名です。今では、全国的に知ってるって方もいると思います。
 最近では、新幹開業イベントや全国植樹祭。そして福井でのワンマンコンサートなどで活躍されました。

 千寿さんとは、2011年の池田聡さんとのコンサートがご縁で出会いました。
  そのすばらしい歌声に感動しました。
  その年の定期演奏会でコラボをお願いしました。
 なんとお母さんとともに手弁当で来てくださいました。
 その人柄に、子どもたちも千寿さんのことを大好きになりました。
 お母さんもステキな方で、ダンスの指導をしていただいたことを思い出します。
 それ以来、定期演奏会のたびに、コラボをお願いしてきました。
 毎年忙しくなっているのにも関わらず、快く来てくださいました。

 そして、千寿さんは、子どもたちや定期演奏会に来られた方に、たくさんの思い出をプレゼントしてくださいました。

 今回、千寿さんとの最新のコラボ曲、「あなたを想うとき」をアップします。
 福井テレビ開局45周年CMの曲として使われています。
ふるさとの人々に対する感謝の気持ちが感じられる、とてもステキな曲です。昨日、ようやくその映像編集が終わりました。

 千寿さんの歌は、優しさで満ち溢れています。
 千寿さんのお人柄が表れています。
 そんな千寿さんに少しでも恩返しができればと思っています。

 たくさんの方に聞いていただければと思っています。
 千寿さん、ありがとうございます。子どもたちとともに、感謝しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々の休日らしい休日息子と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。