SSブログ

息子と [幸せに生きる]

  今日は、帰省した息子と温泉に行きました。
車の中でいろいろと話をしました。

  最近、ひょんなことからラジオドラマに出ることになったそうです。
 そのために、俳優の西村雅彦さんから指導を受けたこと。
 また、ひょんなきっかけから、ある作家にインタビューをし、ネット上で発表する機会があったこと。
 そして、そのことから、メディア関係に興味を持ったことを話してくれました。
 何らかの形で表現することが好きなようです。

 中学では陸上部。
 高校では登山部と文芸部に入部。
 そして大学では漫研に所属している息子。

 なんだか、結果として祖父や僕の足跡を追っているような感じです。
 大学3年生の彼。その後、どんな人生を歩んでいくのでしょう。

 温泉に入ったあと街中を行くと、お祭りでした。
 なつかしい屋台がたくさん出ていました。

2015-09-22 12.40.jpg

 今も昔も変わらぬ姿です。

2015-09-22 12.48.jpg

 時代は流れても、生きている人間の志は変わりません。
 時代の中で、志は生きています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。