SSブログ

けん玉積み木の世界が開花しました!? [幸せに生きる]

  今日は、クラブの最終日でした。
 けん玉クラブを担当しています。前回のクラブでは、本来のけん玉はそっちのけで、けん玉積み木の世界が展開しました。

 そして、今日のクラブでも、華やかなけん玉積み木の世界が繰り広げられました。(オーバーな!)その作品の数々を紹介します。

2015-11-18 14.43.jpg

これは、クリスマスツリー。(題は制作者がつけました)

2015-11-18 14.51.jpg

送電線。(なるほど~~)

2015-11-18 14.54.jpg

これは、魔方陣。(簡単ですが、グッドアイデア)

2015-11-18 14.57.jpg

これは、鬼の顔!だったかな!?

2015-11-18 15.01.jpg

組体操の扇

2015-11-18 15.12.jpg

表彰台!

 難易度はともかく、アイデアがおもしろいと思いませんか。
そのたびに笑いしながら、写真を撮りました。
アップしてという子どもたちとの約束で、記事にしました。

 今回のけん玉クラブ。最高で3級。
 そして、けん玉積み木という新しい世界が開花しました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。