SSブログ

秋真っ盛り、自由人としての一日 [幸せに生きる]

  今日の午前中は、合唱練習。実りの秋という言葉がありますが、みんなどんどん上手になってきています。

 昼食は、最近開拓したおいしい中華料理を楽しみました。

  そして午後。
 愛すべき軽キャンピングカーに乗り、いつもの隠れ家へ行きました。

2015-11-21 16.17.33.jpg

  ここは、道路沿いですが、あまり車も通りません。
 車のカーテンをしめきると、自分だけの空間が誕生します。
 車の中の毛布にくるまり、約30分の仮眠。これが気持ちのいいこと。身体が熱くなり、ぐっすりと寝入ってしまいました。身体の芯の疲れがとれるようです。気持ちのいい昼寝の時間でした。

 その後、やんわりと起き、しばらくランニングを楽しみました。
 金沢マラソン以来のランです。ゆっくりゆっくり走りました。痛いところはありません。久々に約10kmのランニングを楽しみました。

2015-11-21 16.16.39.jpg

 風が冷たいです。いつの間にか季節は秋。紅葉が目立つ季節となりました。
 その後はいつもの温泉。

 こういうのんびりとした時間も大好きです。
 自由人としての一日でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。