SSブログ

攻めと守りの一日 [幸せに生きる]

 今日は朝、定期演奏会の計画をしました。今回は7回目です。回数を重ねると慣れてくるものです。演奏予定曲とパンフができあがりました。あとは卒団生に原稿を依頼し、入力するだけです。原稿を作りながら、「今年もここまできたか・・・」と切なく、感慨深い思いになりました。

 その後、ランニングに出かけました。数十年に一度の大寒波とマスコミは大騒ぎでしたが、この辺は大したことはありませんでした。雪が降ると、ランニングはやりやすくなります。雪のクッションで足に優しいのです。何よりも濡れる事がありません。交通量の少ない道路で約12kmのランニングを楽しみました。

2016-01-24 10.13.40.jpg

(走った跡が見えます)

 その後、ドラッグストアで購入したのが、これ。
 マスクとメガネの曇り止めです。
 明日からアンサンブルコンテスト(日曜日)まで、これで守りに徹します。
 団員たちにも、マスクをしてもらおうと思っています。

2016-01-24 14.57.06.jpg

 今日は、攻め(ランニング)と守り(予防)の一日でした。

 攻めと守りで一週間を乗り切ります。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。