SSブログ

目の前が真っ暗に!今で良かった~~。 [行事への取り組み]

 のどかないい天気です。
 今日は、朝から定期演奏会の台本作りをしました。
 さらに、定期演奏会の準備がしやすいようにと昨年度の写真を参考に、会場準備一覧表を作りました。これがあれば、保護者のスタッフの皆さんも動きやすいと思います。

定期演奏会会場準備一覧表.jpg

 予想以上の成果をあげ、気分よく、ランニング・筋トレをしました。

 よい天気です。最後に、会場チェックのため、会場事務局へ向かいました。

 そこで、なんと・・・驚くべきことが!!!

 3月5日に予約してあったはずの会場に、別の団体が入っていると言うのです。
 調べてみると、うちは3月6日に予約が入っていることになっています。

 半年前に3月5日に電話で予約を入れたはずなのに・・・(でも、物的証拠がありません)

 目の前が真っ暗になりました。
 すべてのことが、3月5日で動いていたからです。
 団員たちをはじめ、千寿さん・ピアニストの先生・前校長先生はすべて、このスケジュールで動いています。

 パンフレット・チケット・ポスターもすべて、3月5日になっています。

 もう3月6日で動くしかありません。
 それからやったこと。

 前校長先生は、OKでした。
 ピアニストの先生もOKでした。
 団員たちにはメールを流しました。
 千寿さんとは、まだ連絡がつきません。

 連絡がつき次第、印刷の刷りなおしを依頼しようと思っています。

 忙しくなるのが予想されたので、いつもは100キンで買っている定期演奏会グッズを一気にネットで注文してしまいました。

◇センペルテックス◇ 【12インチ】ラウンド パステルアソート 約100個入【風船 バルーン】{風船 カラフル バルーンアート 縁日 お祭り イベント}◇センペルテックス◇ 【12インチ】ラウンド パステルアソート 約100個入【風船 バルーン】{風船 カラフル バルーンアート 縁日 お祭り イベント}ショップ: フェスティバルプラザ価格: 1,188 円

 ネットはすっごく安いです。ビックリ。

 我ながら、その行動の素早さにもビックリしております。
 火事場の馬鹿力でしょうか。

 みなさんに迷惑をかける形になりましたが、ポスターやチケットを配布した後でなくてよかった~~~。
 今わかってよかったです。

 ps.千寿さんとは、たった今連絡がとれました。OKでした。やった~~。感謝です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。