SSブログ

声楽アンサンブルコンテストが終わりました。なんと、銅賞に! [合唱]

   声楽アンサンブルコンテストが終わりました。

IMG_1283.jpg

 なんと、銅賞に入賞してしまいました。

IMG_1310.jpg

  そのあといろんなことがありました。

  喜んだり、悲しんだり、泣いたり、笑ったり・・・。

  今日のことは一生忘れることがないと思います。応援していただいたみなさんに感謝の気持ちを込めてご報告します。

IMG_1301.jpg

  さあ、明日は福島県新地町の介護老人ホームで、ミニコンサートです。感謝の気持ちで、福島の地で、歌声を響かせたいです。


iPhoneから送信


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

延岡ツトム

おめでとうございます。お疲れ様でした。
賞取りに齷齪するばかりが活動の価値ではないと思ったりもするんですが、みんなが地道に繰り返ししっかり練習した成果だと思います。

年度末も押し迫ってまいりましたし、あっちのほうがとても気になるのですが…。ああなったらいよいよ遂にとか(笑)。

by 延岡ツトム (2016-03-21 22:29) 

ムッシュ

延岡ツトム様、ありがとうございます。
地道にコツコツ。まさにその通りです。
賞は結果ですが、基本を大切にし、いい歌を歌えるようになるためには、大切な手段だなと感じています。
 これから、本当にどうなっていくのでしょう。
 人生はドラマのようです。
by ムッシュ (2016-03-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。