SSブログ

引っ越し [幸せに生きる]

  今日は、学校に置いてあった荷物の移動をしました。

  合唱団のパート練習の部屋だった準備室です。合唱団や僕のグッズでいっぱいでしたが、すっきりと片付きました。この部屋で、子どもたちは練習したり、簡単なミーティングをしたりしました。

IMG_1481.jpg

 音楽室は、新学期に備え、教科書置き場になっていました。9年間の思い出がいっぱいつまった音楽室です。

IMG_1482.jpg

 まとめた僕の荷物です。これでもずいぶん断捨離しました。鏡を見て、毎日指揮練習をしました。

IMG_1488.jpg

 車にちゃんと収まりました。軽ワンボックスの威力です。

IMG_1491.jpg

 これでいよいよお別れです。

 明日、荷物とともに、新任校に赴任です。

 僕の思いを吹き消すように、暖かい春の風が、吹いていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。