SSブログ

結婚お祝いビデオ [幸せに生きる]

 今日は、着任校の先生の結婚お祝いビデオを、子どもたちと撮りました。

台本は、子どもたちが作りました。
なんと休み時間に集まって、セリフの割り振りをしていました。
それも自分達だけでです。

音楽室で担任の先生に秘密で、お祝い映像を撮りました。
お祝いの言葉のあとに、つばさをくださいを歌いました。

子どもたちの心意気に打たれて、今日は映像編集をがんばりました。
凝りに凝った映像ができました。
約5分の映像ですが、良い出来になりました。
お見せできないのが残念です。

 きっと結婚式では、幸せな気分になるでしょう。

 子どもたちが素直に育っています。
 担任の先生がうらやましいです。

 そして、僕も楽しかったです。
 こんな風に、子どもたちと一つのものを作り上げることが好きです。
 だから合唱も好きなんだなあと思いました。
 よい仕事ができました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。