SSブログ

毎日がんばりました [幸せに生きる]

 日々がんばりました。
 のどが限界に達しています。
 でも、子どもたちの歌声はよくなりました。
 特に4年生の歌声が伸びています。

 4年生の音楽は週に2時間あります。
 練習量がものを言うことが、ここでも実証されました。

 毎日指導すれば、どれだけ上手になることでしょう。
 やりたくてうずうずしています。しかし、やれないもどかしさ。

 たくさんの子が、音楽を楽しみにしてくれると聞きます。廊下で会うと、笑顔で僕の名前を呼んでくれます。一生懸命歌ってくれる子どもたちに感謝です。
 
 しかし、ここでしばしのお休み。
 しばらくのどと心を休ませましょう。
 毎日がんばりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。