SSブログ

子どものために!で考えたい [その他]

 日々、いろんな困難が起きます。
 新しい場所で新しいことをはじめることの難しさを痛感しています。

 今はただ、子どものために。
 そして、これが自分を成長させてくれるものだと信じて、行動あるのみです。

 大変だから、じゃなくて、子どものために!で考えたい。

 子どものためにやるのが、僕たちの仕事だから。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

みかん

初めまして。
同感です!大変だけど、優先順位の1位は子供なので今は試練だと思っております。
石川県のお方なのですね(^^) 親近感大です!
金沢マラソン頑張ってくださいね(^O^)/
沿道にいるかもです・・・。
by みかん (2016-06-28 10:57) 

ムッシュ

みかんさん、ありがとうございます。お互いに顔晴りましょう。金沢マラソンに向け、走りこみは十分です!
by ムッシュ (2016-06-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。