SSブログ

新たな挑戦が、もう少しで始まります [合唱]

  ビジョンがたった今。やるべきことが見えてきました
 今日は、その準備のためにどんどん動きました。
 やるべきことは山ほどあります。
 でも、焦点をしぼったおかげで、何を準備したらいいかが見えてきています。

 有効だったのが、とにかく文章にすること。そうすることで、もやもやしていたことが形となり、だんだん見えてきます。

 また、いろんな先生から学んだことを、時間があれば、見直しています。すると、また新たなヒントが得られます。

 今日も夏練に向けての準備ができました。
 時間がない分、こちらがどれだけ準備しておけるかです。

 勝負は大会までの2週間。

 僕と子どもたち、そして今年の場合は保護者の方も大きく関わっています。そんな新たな挑戦が、もう少しで始まります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。