SSブログ

明日から、Nコン東海北陸ブロックへの挑戦が始まります [合唱]

  明日から、Nコン東海北陸ブロックへ向けての練習を再開します。
 今日はそのための準備の一日でした。

  まずやったのが、毎日の送迎計画です。
 合同参加ということで、練習参加には親の送迎が条件です。
 事前にアンケートをしたら、たくさんの方の協力の申し出がありました。本当に感謝です。
 今回は、午後練習もあり、大変なご苦労をかけます。
 送りと迎えの送迎計画の一覧表。無事できました。明日、全員に配る予定です。

IMG_2048.jpg

 次に、東海北陸ブロックに向けてのNコンビジョンを立てました。
 いろいろやりたいことは山ほどあるけど、まずは声。前よりも大きく響く明るい声づくりを目指します。

 そして子どもたちに配る通信。

 次に学校に行き、お城の絵を書きました。
 前よりも壮大なお城にしたいです。

IMG_2047.jpg

 最後に、Nコンバス乗車希望のメールを流しました。
 今回は子どもの人数が多い分、引率のお手伝いをしてくださる方という条件をつけて募集しました。何人集まるでしょう。

 本当にたくさんの方々にお世話になりつつ、Nコン東海北陸ブロックへの挑戦が始まります。

 明日からです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。