SSブログ

自分にごほうびの一日 [幸せに生きる]

  昨晩は、ひさびさにゆったりと寝られました。
 昨日と今日とでは行って来るほど気分が違います。

  昨日までは、張りつめた気分でいました。
 今日は、本当にゆったりとした気分です。

 ひさびさにランニングに出かけました。
 大会直前は、走ると倒れるかもしれないという危機感がありましたから、しばらく走っていませんでした
 今日はそんなことも気にせず、秋を感じながらのランニングでした。
 知らない間に、すっかりと秋の空になっていました。

IMG_2141.jpg

 その後、筋トレ。筋トレは、僕の指揮と直結しています。
 良い姿勢と良く動く身体をキープするために欠かせません。

 その後は、温泉でゆったり気分。こんなに時間を気にせずぼ~~~っとしたのは、久々です。ア~~極楽です。

 家へ帰ってから、のんびりと昼寝。
 これもとろけたバターのようにまったりと気持ちよかったなあ。

 夕方は、奥さんと焼肉を食べに行きました。ずっと家庭を顧みずやってきましたから。
 今までは合唱のこと、無関心のような感じだったけど、今回は、「おめでとう」って言ってくれました。

 今日は自分にごほうびの一日でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。