SSブログ

未来へつなぐメッセージ [合唱]

  今日はいろいろとありました。
 世の中には、いろんな面があります。
 僕は常にお日さまを見ます!!(宣言)

 これからのコンサートの中で、未来へつなぐプロジェクトというものがあります。
 歌を通して、東北への支援をしていくというものです。

 木場潟でコンサートをします。
 その中で、こんな歌を歌います。


 地元の青年会議所が主催です。
 僕から見ると若い方々が、土曜日、合唱団を見学にきました。
 
 「今までにない新しいことをやるのだ」と熱い思いを語っていました。
 深く共感しました。

 あとでトップの方に二つのことをアドバイスしました。

 まずは大きなビジョンを持つことが大切。そのことでぶれない自分ができます。
僕の場合は、しあわせがキーワード。

 進める中でいろんな意見が出ると思います。でも、最終決断は自分です。そのことで敵を作るかもしれませんが、それだけの覚悟が必要だと思います。

 そんなえらそうなことをメールで送ってしまいました。
 でも、新しいことを始めるということは、そういうことだと思います。

 映像では、MayJと中央の合唱団の子どもたちが出ています。

 僕たちは、コマツHAPPYMELODY児童合唱団の子どもたちと地元のミュージシャンで、石川から発信します!!ここでしかつくれない未来へつなぐメッセージを。

 時は10月23日(日)
 場所は木場潟公園

 この日、この場所から、石川発の未来へつなぐメッセージが、東北に向けて発信されます。
 お日さまのような温かい思いがひろがればいいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。