SSブログ

振動数を上げる [本]

 今日は、斉藤一人さんのこの本のおかげで楽しい一日になりました。

 

 この本には、心を前向きにする言葉がたくさんあふれていました。
落ち込みがちな心を明るい太陽の方に、持ち上げてくれます。

 その中で、特に僕の心を揺さぶったのが、振動数の話です。

 振動数を下げると、波動も下がり不幸が押し寄せてくる。
 自分で自分の機嫌を取って振動数上げて(魅力アップして)、周りの人の振動数も上げて上げよう。

 朝から、この振動数を意識して仕事に取り組みました。
 要するに、行動量を多くすること。

 すると、どんどん意識が、前向きになっていくのがわかりました。

 授業でも、とにかく振動数を上げる。
 楽しいこと。プラスのことに意識を向け、行動する。

 すると不思議です。どんどん楽しい気分になっていきました。

 振動数という言葉が、今の僕にぴたっとはまりました。
 とにかく、明るく笑顔で行動すること。

 何もしないでいると、落ちていくばかりです。
 でも行動することで、意識はあがっていきます。

 振動数を上げる。いい言葉です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。